
Category : スポンサー広告

いってきます

Category : 日々のこと
関東方面の夢の国に行って来ます!

いってきます~
(ぴりはいつも通り留守番です)


皆さん、よい週末を~~~!(コメ欄は閉じてあります)

美味しい顔をもう一度

Category : 日々のこと
ぴりのおやつに煮干しを買いました。
煮干し
よーーし!
これで「ササミほーめん」や「乾しカマ」の時みたいにぴりの「美味しい顔」を撮るぞ!


ぴり、美味しそうな煮干しだよ~!
どうぞ!


・・・・あれ?
あれ?


ちょっと!お気に召さないのかい?
お気に召しませんか


乗っけてもダメ??
乗っけても効果なし


・・・なんか
お気に召さないみたいで知らんぷりされました・・・・o(TヘTo) くぅ


じゃ、じゃあ、ダブルならどうだい??

今度はダブルで


・・・と、2匹差し出したら


なぜか
スゴイ形相

すごい形相で食べてくれました。


なんで??

日光浴

Category : 日々のこと
秋晴れが続いています。気持ち良いですね~~!

窓から差し込む陽の中でぴりが甲羅干し・・じゃなくて日光浴をしていました。

日差し

新潟の冬は曇り空が多いので、今のうちに太陽の光をたくさん浴びておくんだよ。
(私はお肌の為に浴びないようにするけど)


今日は丸!

Category : 日々のこと
今日は肌寒い一日だったので、ぴりもしっかりと丸まっています。

まる~~~!

やっぱ猫はこうじゃないとね♪

中途半端な丸

Category : 日々のこと
寒くなっていると
正しい丸まり方
猫はこうやって丸くなって寝る事が多くなりますよね。(↑これは去年の今頃の写真)


ところが昨日みたいに晴れて暖かい日は

中途半端?
丸まり方が中途半端。

ぴりなりに調節をしているのかな。(^m^ )

クール&ラフ

Category : 日々のこと
上半身はクール。
きりりっ!


下半身はラフなぴり。
たら~~~ん



タヌキの置物かと思ったー!!


角(かど)が好き

Category : 日々のこと
な、生首!!
生首??


・・と思ったら


箱の中から
空き箱の角を利用して頭を乗っけていただけでした。


ぴりは角が好きです。


どれ位好きかというと
角が好き
角に顔をうずめちゃう位好き。


でも

その恰好で
角にフィット?
ちゃんと呼吸出来てるのかい??

季節外れですが・・・

Category : 日々のこと
朝晩寒くなりましたね。
我が家は日曜日の晩から暖房を使い始めましたよ。
ついこの前まで暑かったのに。
「暑くも寒くもない」快適な秋をもっと満喫させてほしいです。

さて
ぴりが昼寝をしてます。
お昼寝
可愛い寝姿だのぉ~♪


・・・と思ったら!


ぎゃ!目ぇ開けてる!
見てる?


しかも

うらめしや~
うらめしや~のポーズでした!

ただでさえ寒いのにますます背筋がゾクっとしました。
プロフィール

家人

Author:家人
主人公:「ぴり」→ロシアンブルーの女の子。今年の春天国に旅立ちました。
「るる」→アメショーの女の子。
語り部:「家人(かじん)」→ぴりのご主人さま。女の人。
時々出演:「ちび家人」→家人の娘。高校生。

2016年の春 天国に旅立ったぴりのアルバムと、2016年秋にやってきたるるの日々を綴ります。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
