
Category : スポンサー広告

やっぱり角が好き

Category : 日々のこと
ぴりが空き箱に入ってます。
ハマってる?


角に顔がハマっているよ。
空き箱イン



はっ!!
この姿、いつかどこかで見たような・・・・

ここだ!
ここにあったぞーーー!!
開けゴマ~(←開いてみてね)



やっぱり角が好きなのね。
DSCF3797.jpg
フィット感がたまらないらないらしいですよ。

緑の公園

Category : 日々のこと
ぴりの寝姿が
さわやか~
かりんとうに見える今日この頃です。


さて、ぴりの話はこれ位にして・・・(えーーーっ!もう終わり??)

緑萌える季節になりましたね。
緑萌ゆる
我が家の庭園も新緑がまぶしいですよ。
前を歩いているのはちび家人です。
最近はちび家人と一緒にこうして庭園を散歩するのが楽しみのひとつになっています。
やっぱ緑の中って気持ち良いですよね。

ここで問題です。
上記の文章にはウソが含まれています。
それはどこでしょう。

正解は・・・・

『我が家の庭園』って所です!!!
あっ、わかってましたか?
ここは『県立鳥屋野潟(とやのがた)公園』っていうところです。
緑がいっぱいでとても気持ちのいい場所です。
近くに県立図書館もあるし、S.H.Sもあるし、休日はスズキ食堂車っていう美味しいおやつのお店も出るんです。
新潟市に住んで20年近く経つけど、こんなにきれいな場所があるなんて知らなかったです。

以前は休日と言えば郊外のショッピングモールばっかり行っていたけれど、こういう場所で過ごすのもいいですね。


また来週も行こう~!


貝殻

Category : 乗っけてます
棚の中を片付けていたら、貝殻が出て来ました。
形も大きさもそれぞれでとてもキレイでした。
貝殻いろいろ

せっかくなんで
いつものヤツを行ってみましょうかね!



ローマ法王の帽子。本物の帽子はオーダーメイドだそうです。(マメ知識~)
白い帽子



怒ってる?角がはえてきたよ。
角のような皿のような



おでこにニキビが出来ちゃった。これは『思いニキビ』かな。
おでき



ほら、波の音が聞こえるよ。
波の音

よし!ロマンチックにまとまったぞ。
それでは~!

バラと近況

Category : 日々のこと
もう6月10日になってしまいました。
早い!
ブログを始めた頃は2日以上空けないで記事を更新する事を目標としていたのですが、すっかりそれが難しくなってしまいました。
以前に比べてユルイ更新になるかと思いますが時々見に来て下さいませね。


この10日で我が家のバラが満開になりました。

6月4日は蕾ばかりでした。
まだ蕾


6月6日。
6月6日


6月8日いっぱい咲きました。
6月8日


昨日の雨でぬれた花。
雨降って

蕾が膨らみ始めたと思ったらあっと言う間の満開。植物の成長は早いですね。


そしてKちゃんとぴりの近況です。


マーガレット越しのKちゃん。
マーガレットとKちゃん


せっかくなので花を乗っけてもらいました。
乗っけて見ました
まつ毛可愛い~~!



ブラシが好き過ぎて恍惚としているぴり。
ブラシに持ってかれた


この日はちょっとおしゃれをしました。赤いスカーフがさし色となっております。
赤いスカーフ


ソファーでお昼寝。
ソファーの上で


こうやって見ると・・・


君は寝ころんでばかりいる寝!
寝てばかり

カーテン越しに

Category : 日々のこと
6月!

爽やかな晴天が続き
窓辺にて


そよ風に揺れたカーテンがぴりの鼻をくすぐります。
カーテン越し




・・・・心霊写真じゃないですよ。
息は・・・?




プロフィール

家人

Author:家人
主人公:「ぴり」→ロシアンブルーの女の子。今年の春天国に旅立ちました。
「るる」→アメショーの女の子。
語り部:「家人(かじん)」→ぴりのご主人さま。女の人。
時々出演:「ちび家人」→家人の娘。高校生。

2016年の春 天国に旅立ったぴりのアルバムと、2016年秋にやってきたるるの日々を綴ります。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
