スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴりハウス 冬バージョン

Category : 日々のこと
日中は寒い部屋でひとり過ごすぴりの為に、暖かいぴりハウスを購入しました。
以前建設したぴりハウスよりも手狭ではありますが温かさは負けていませんよ。

外観はドーム型。外壁は茶色いモフモフです。
アクセントに雪の結晶があしらわれています。
ぴりハウスにようこそ

部屋は寝室のみ。
キッチンなし、風呂なし、トイレなしというコンパクトで潔い間取りとなっております。


しかも!高床式なので冬は暖かく、夏は涼しいのです。
高床式
なんということでしょう~。


このように非の打ちどころがないぴりハウスです。


ただ、
コンパクトすぎる故、時々ハウスから身体がはみ出してしまいますが・・・
ぴりハウスより
それは大きな問題ではないでしょう!(キッパリ!)
スポンサーサイト

お久しぶりです

Category : 日々のこと
いろいろと立て込んでブログの更新が滞っていました。

訪問者さんをお出迎えするのはいつまで経っても『油絵モード』のぴりのまま。
何回も足を運んで下さった方々・・・すみませんでした!


前回の記事でも言いましたが、今まで私の相棒だったデジカメが調子を崩してしまいました。
それでこの度、新たな相棒デジカメを迎えました。
今までのデジカメに比べて撮影モードが豊富なので、ナカナカ面白いです。


まずは
このモードがあったから購入したと言っても良いでしょう!『ミニチュアモード』!
ミニチュア
普通の風景がミニチュアの世界のように写ります。可愛いですね~。ワクワクします。



『ウエディングモード』では紗がかかった写真が撮れます。
ウエディングモード
これによってキレイな被写体はよりキレイに、そうでない被写体もそれなりに写ります。



なんと『猫モード』っていうのもあります。猫の顔を捉えて自動的に撮影するそうです。
撮ってみると・・・普通です。(爆)
猫モード
因みに『犬モード』もあります。



これは『料理モード』。
料理モード
いつものカリカリも、超有名シェフが作ったカリカリに見えます。


こんな感じで楽しんでおりま~す。(^o^)/



プロフィール

家人

Author:家人
主人公:「ぴり」→ロシアンブルーの女の子。今年の春天国に旅立ちました。
「るる」→アメショーの女の子。
語り部:「家人(かじん)」→ぴりのご主人さま。女の人。
時々出演:「ちび家人」→家人の娘。高校生。

2016年の春 天国に旅立ったぴりのアルバムと、2016年秋にやってきたるるの日々を綴ります。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。