
Category : スポンサー広告

Category : 日々のこと
今日は強風が吹き荒れて寒い一日でした。
アラレも降りました。

ぴりも丸くなってちんまりします。(ストーブの前では伸びるけど)
私の背中も丸まります。(これは一年中だけど(猫背だから))
まんまる

もう冬だな。

祝!スマホデビュー

Category : 日々のこと
お久しぶりです。
先月スマホデビューしまして、この度ようやくスマホからブログの更新が出来るようになりました!(苦節1ヶ月)

これからは外出先でも書けるから更新頻度もアップする事でしょう!
(自らハードルを上げてしまった(^^;))

でも、まだ不慣れなので長文は無理…。
そんな訳で今日はこのへんで失礼します。



ふぅ~
ここまで書き上げるのに一時間以上かかったよ……(*_*)

かち合っちゃう

Category : 日々のこと
こちらが洗面所に用がある時に限って
寒い朝


ぴりも洗面所に用があるらしい。(どんな用事か分からんけど)
洗面台にて


なんでいつもかち合うんだ?(ぴりもそう思ってるかも)

またたび

Category : 乗っけてます
今日は朝から風がゴォゴォ言ってます。
寒くなりました。
そろそろコイツの出番ですね。
薪?
「家人さん宅って薪ストーブがあるのね。それとも暖炉??」って思った方、だまされてくれてありがとうございます。(≧∀≦)
残念ながら我が家のは薪ストーブも暖炉もありません。


この薪に見える木の束の正体は・・・・


またたびと
『またたび』の枝でした~~~~(^o^)/
ぴりへのプレゼントに、いっぱい貰っちゃいました。

最初のうちはクネクネしながら枝で遊んでいたぴりですが、もう興味が薄くなって来たようです。

こうやって頭に乗っけても
一本
されるがままです。


もう一本追加しても
二本
変化なし。


ええい!全部乗っけてしまえ~~
全部乗っけた


そんなワケで、またたびの枝で遊んでいるのは私の方でした。


プロフィール

家人

Author:家人
主人公:「ぴり」→ロシアンブルーの女の子。今年の春天国に旅立ちました。
「るる」→アメショーの女の子。
語り部:「家人(かじん)」→ぴりのご主人さま。女の人。
時々出演:「ちび家人」→家人の娘。高校生。

2016年の春 天国に旅立ったぴりのアルバムと、2016年秋にやってきたるるの日々を綴ります。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
