
Category : スポンサー広告

シンプルスキンケア

Category : 日々のこと
「ぴりさんの肌ってとてもキレイですね。一体どんなスキンケアをされているんですか。」

ぴりのファンの方からこんな手紙を頂いた・・・ワケではないですが今日はぴりのスキンケアをお教えしちゃいましょう!!
巷では基礎化粧品とか、美容ローラーとか、コラーゲン飲料とかスキンケア用品があふれていますがぴりのケアはとてもシンプルです。

使用するのは「コロコロ」のみ!
えぇ、カーペットとかコロコロするアレですよ。アレ。

アレで
これもスキンケア

コロコロ

スキンケア

コロコロ

それもスキンケア

ついでに身体も

ついでに身体も

ここらでサービスショットを♪(どこがサービスショットじゃ)
たまに変顔

このケアを1日2~3回続けますと・・・・・

何と言う事でしょう~
スキンケアの成果
シミ、シワが目立たなくなったのはもちろん、なんか色白になったと思いませんこと?(´0ノ`*)
もちろん
紗をかけただけ・・違いますよっ!!(ん?前回も同じ事言ったような・・・気のせいか)


シンプルで低コストなコロコロスキンケア。
どやっ!
人間以外の方のみお試しください。

スッキリ!

Category : 日々のこと
↑↑朝の情報番組じゃありませんよ。
今日の話題はズバリ『ぴりのウンチ』です!
お食事中の方や「ウ○チの話なんて聞きとうないわ~」という方はスル―なさってくださいませ。

では行きます~。
ぴりのお尻にまたトラブルが発生してしまいました。
ウ○チの後に床にお尻をスリスリするようになったのです。
憂鬱


病院で診察の結果、お尻周囲に異状なし。
しかし、念のために持参したぴりのウ○チを診てもらったらかなり硬い事が分かりました。
ウ○チが固すぎて排便困難がありそれで肛門付近が不快でスリスリするのではないかとの事。
心当たりはあるようだ
便秘に効く治療食があるとの事でサンプルを頂いて診察は終了しました。

サンプルの治療食を普通に食べてくれたので、普段のご飯もそれに変えてみました。
そして2日後。
んもーーーー!ビックリするくらい立派なウ○チが出ました!
それはスゴイぜ!
どれ位立派かといいますと、ぴりのトイレの中に「し」の字が落ちていることをイメージして下さいませ。
すごいでしょ!
いつもコロッコロのウ○チしか出なかったのに、ウ○チで「し」の字が書けてるとは!
これは感動ものでした。(感涙 そして感涙)

そしてその後、「く」の字、「つ」の字と順調に出続け、
先日はなんと「s」の字といよいよグローバル化の波が押し寄せて来ました。(すげーな!)
りっぱなウ○チが出始めてから、お尻スリスリもパタリとなくなりました。めでたしめでたしです。
たかが便秘、されど便秘ですね。

そしてもう一つ嬉しい事が。

便秘が治って美肌になりましたよ~!(^o^)/
肌もキレイに・・・・
・・・紗をかけただけ・・じゃないですよっ!!(必死)
プロフィール

家人

Author:家人
主人公:「ぴり」→ロシアンブルーの女の子。今年の春天国に旅立ちました。
「るる」→アメショーの女の子。
語り部:「家人(かじん)」→ぴりのご主人さま。女の人。
時々出演:「ちび家人」→家人の娘。高校生。

2016年の春 天国に旅立ったぴりのアルバムと、2016年秋にやってきたるるの日々を綴ります。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
