
Category : スポンサー広告

ベランダ御用邸

Category : 日々のこと
毎日暑いですね。
東海地方に住むブロ友さんに「そちらは暑そうですね」とメールしたのですが、こちらも同じくらい暑い事に気付きました。アチーッ!!

さて、
家の中にいくつも避暑地を持っているぴりですが、本日はその中のひとつ『ベランダ御用邸』をご紹介します。そこはベランダに置いてある大きな鉢植えの陰。外だというのに日中も殆んど日が当らず避暑にはもってこいの場所です。

ぴりの姿が見当たらない時はだいたいここに居ます。ほら。
へびじゃないですよ
ぎゃっ!ヘビ!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ いいえ、ご安心ください!シッポです。


たまにこちら側に頭を向けてると
行き倒れ?
ぎゃっ!行き倒れ!Σ( ̄□ ̄lll) いえ、ご安心ください!意識明瞭です。

その証拠に

カメラを向けると、ちゃんとカメラ目線を送ってくれます。
行き倒れではありません

今年も避暑地へ

Category : 日々のこと
こちらもいよいよ暑くなって来ました。

この夏もぴりはいつもの避暑地で過ごしております。
我が家における避暑地・・・・それは洗面台です。


洗面所御用邸で涼をとるお嬢様。
お腹を冷やす

冷たい陶器が火照った身体に心地いいようです。
お尻を冷やす

ただし、お尻の冷し過ぎにご注意ください。

広告記念日

Category : 日々のこと
ぎゃぎゃ!(じぇじぇ!に対抗したワケではないです)

しばらく更新しなかったらとうとう広告が表示されてしまいました。
(見ちゃったヒト・・・居ます?)
今日は『ぴり~piri~日和』の広告記念日です。

・・・・って!そんな記念日要らんわ!!

取り急ぎ
ワイルド
買い物袋から直接青葉を食らいつつも前脚はキチンと揃えている、行儀がいいんだか悪いんだかわからないぴりの画像をお届けします!!

(注:やっつけ記事と違いますよ!!)



宇宙人顔になったヤツもおまけします。
ワレワレハ、ウチュウジンダ



プロフィール

家人

Author:家人
主人公:「ぴり」→ロシアンブルーの女の子。今年の春天国に旅立ちました。
「るる」→アメショーの女の子。
語り部:「家人(かじん)」→ぴりのご主人さま。女の人。
時々出演:「ちび家人」→家人の娘。高校生。

2016年の春 天国に旅立ったぴりのアルバムと、2016年秋にやってきたるるの日々を綴ります。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
