
Category : スポンサー広告

作品発表

Category : 日々のこと
最近、例の作品のアップが滞っていましたので今日はドカーーンと発表しようと思います!

それでは、ご覧ください!

じゃーーーーーん!
前衛的
ほぉぉぉーーー!これは実にアバンギャルドな作品ですね。


・・・って、違いますってば!

作品は作品でも押し花作品の事ですよ。
4月から始めた押し花。今も地味に続けているんです。

今回は7月と8月に作った作品をアップしたいと思います。
よろしかったら見て下さい。(作品アップの時は低姿勢だな ププッ ( ̄m ̄*) )

↓こちらは7月の作品です。5月の作品と同じように葉っぱを花瓶に見たてました。
小さい花を使って小さいのをふたつ。
7月の作品

5月の作品と並べてみました。
5月に作品と



↓8月の作品。丸い小さなフレームに作りました。こちらも葉っぱを花瓶に見たてました。今度のは丸い花瓶じゃなくてちょっとお金持ち風の花瓶。(´0ノ`o)ォーホッホー
8月の作品

押し花・・・・すっごく楽しいです!
もう、外に出ると花や植物に目が行きっぱなしです。
「あの花を押し花にしたらきれいだろうな」とか「あの葉っぱ使えそう」とかそんな事ばっか考えてます。
他所さまの庭に咲いてる花を勝手に摘むワケにいかないので我慢してますが、ホントは摘みたくて(・・っていうか押し花にしたくて)ウズウズします。
雑草と呼ばれる植物も押してみるとナカナカいい仕事をしてくれるんですよ。^^



~おまけ~
アバンギャルド作品のその後。
やっぱアバンギャルド
さらにアバンギャルドになった。

広告記念日再び

Category : 日々のこと
ぎゃっ!!
ちょっと油断したスキにまた広告が貼られてしまいました。

今回貼られてたのは新米の広告です。
ほぉ~~~、いよいよ新米の季節か~~。秋だな~。
・・・・って!巡る季節に想いを馳せてる場合じゃありません!

1秒でも早く広告には消えていただかないと!

そういうワケで取り急ぎぴりの近影をどうぞ。
近影

久しぶりの更新なのに、もっとまともな写真は無かったんかい!というツッコミはご遠慮ください。(笑)
プロフィール

家人

Author:家人
主人公:「ぴり」→ロシアンブルーの女の子。今年の春天国に旅立ちました。
「るる」→アメショーの女の子。
語り部:「家人(かじん)」→ぴりのご主人さま。女の人。
時々出演:「ちび家人」→家人の娘。高校生。

2016年の春 天国に旅立ったぴりのアルバムと、2016年秋にやってきたるるの日々を綴ります。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
