
Category : スポンサー広告

冬布団

Category : 日々のこと
朝晩寒くなりましたね。
先日冬布団を出しました。

すると
押し入れから布団を引っ張り出した途端にやって来ましたよ。
羽毛布団にて
ご主人さまより先に冬布団を満喫する不届きモノが。

いつもはおっとりしていますが、こういう事には目ざといぴりです。

あまちゃん

Category : 日々のこと
『あまちゃん』が終わって寂しいです。
夜帰宅してから、録画しておいたあまちゃんを観るのが毎日の楽しみだったのに・・・。


ぴりの白目を見る度にアキちゃんの白目を想い出し・・・(鍵コメさんのせいよ(笑))
懐かしの白目


スムージーを作れば『鈴鹿スペシャル』みたいな色になってしまいました。
鈴鹿スペシャル
(因みに材料は、小松菜、ブルーペリー、パプリカ、甘酒)

ウワーーーーーーッッ!!
プロフィール

家人

Author:家人
主人公:「ぴり」→ロシアンブルーの女の子。今年の春天国に旅立ちました。
「るる」→アメショーの女の子。
語り部:「家人(かじん)」→ぴりのご主人さま。女の人。
時々出演:「ちび家人」→家人の娘。高校生。

2016年の春 天国に旅立ったぴりのアルバムと、2016年秋にやってきたるるの日々を綴ります。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
