スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫外線注意報

Category : ぴり
今日も紫外線が強いそうです。
日傘をお忘れなく
日傘をお忘れなく。
スポンサーサイト

穴あるある

Category : ぴり
穴の向こう

穴があると、ついつい覗いちゃうよね。

おしゃれ指南

Category : ぴり
ぱっちん留かわいい

なるほど
イチゴのぱっちん留めをひとつ付けるだけで女子力がぐっとアップするってワケね。

参考になるな~。

象使い

Category : ぴり
乗りこなすよね~

涼しい顔して象を乗りこなす姿がカッコいい。

三角アゴ

Category : ぴり
ぴりが居なくなってブログを終わりにするつもりでしたが、想うところがありこのまま閉じないでおこうと思いました。
これからは今まで撮りためたぴりの写真を貼っていこうと思います。
よろしかったらたまに見に来てください。


こちらはプロフ写真の別バージョンです。
あっち見てる
小さな三角のアゴが可愛い。

ありがとうございます

Category : 未分類
ぴりにお悔やみをいただきましてありがとうございます。
ご自身のブログでぴりを偲んでくださった方々ありがとうございます。

ブログをお持ちの方には直接お礼に伺いましたが、それが出来なかった方にはこの場をかりてお礼を申し上げます。

>Bさん
はじめまして。
当ブログにたどり着いてくださりありがとうございます。
ぴりと同じ悩み(?)を持ったロシアンがいらっしゃるとの事。一気に親近感がわきました。(笑)
ぴりはハゲているせいでたるんだお腹を隠し切れないでいましたが、そこがまた可愛らしくもありました。

>Kさん
作品拝見しました!
マフラーを巻いている丸い体型の子はまさしくぴりでした。(=^・^=)
ぴりは冬の窓辺であんな風に外を見てましたよ。
ロシアンを見るとぴりを思い出してくださるなんてとても嬉しいです。
ありがとうございます。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

私の体調も気遣ってくださりありがとうございます。
今は気持ちも体調も落ち着きを取り戻しました。

今でも、ちび家人のグレーのムートンブーツをぴりと見間違えたり(これがそっくりなんです。色も形も)、外から玄関のドアを開ける時に家の中からぴりが飛び出してこないか身構えたり・・・そんな見間違えや癖が続いていますが、その時に抱く感情が悲しさよりも懐かしさに少しづつ変わりつつあります。

ありがとう

ありがとうございます。
プロフィール

家人

Author:家人
主人公:「ぴり」→ロシアンブルーの女の子。今年の春天国に旅立ちました。
「るる」→アメショーの女の子。
語り部:「家人(かじん)」→ぴりのご主人さま。女の人。
時々出演:「ちび家人」→家人の娘。高校生。

2016年の春 天国に旅立ったぴりのアルバムと、2016年秋にやってきたるるの日々を綴ります。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。