スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりです

Category : 日々のこと
気がつけば、最後の更新からあっというまに2ヵ月以上経ってしまいました。
いやはやびっくりぽんですね。

そして、そうこうしているうちに今年も終わろうとしているのです。
マスマスびっくりぽんです。
こうやって見る見るうちに年を重ねていくのですね。はぁ~~~~~~。(o´д`o)=3

そんな時、ふと見たぴりの顔が語っていました。
「君、時というものはそれぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものなのだよ。」と。
にゃんとも深いお言葉!
(*´ω`)
ホントはシェイクスピアの言葉ですけど。(笑)

Comment

No title

こんにちは。ずっと、更新されなかったのでやめちゃうのかなぁ~と思ってました。家人さん、ぴりさんお久しぶりです。お元気でしたか?気が付けば、今年も残りわずかとなりましたね。またたくまに1年が終わります。来年は、わが娘も4年生で、就活です。ちゃんとお勤め人になれるのか胃がきりきりしています。とにかく雇っていただければ、北海道でも沖縄でも行って、自立していただきたものです。ぴりさん、寝正月で楽しんでくださいね。家人さんも風邪などひかないように、良い年をお迎えください。来年もよろしくおねがいします。

Re: No title

>むらななさん
こんにちは!
ブログの更新が生活の一部になっていた時期もありましたが、今は「生活の一部」からはちょっと離れた感じです。
でもブログ用の写真もたくさんあるのでまだ続けたいと思っていますよ~\(^o^)/
ただ、「明日更新しよう」とか「今度の休日に更新しよう」なんて思っているうちにあっという間に日々が過ぎてしまうんですよね・・・・。

来週はもう新年ですね。
むらななさんは新年の準備してますか?
私なんて全然ですよ。クリスマスツリー出す前にクリスマスは終わっちゃったし・・・。(笑)

来年は娘ちゃん就活ですか。あっという間に大人ですね。
就活地の候補に新潟もぜひ入れて欲しいな。
うちのちび家人は高校生活を満喫しすぎて毎日毎日あそんでばかりいます。
昨日成績表を持ってきましたが、遊びすぎた結果がしっかりと反映されてましたよ。(涙)
そんな私たちですが、来年もよろしくお願いします。
むらななさんも風邪などひかないようにお気を付けください。
かわいい作品をたくさん見せてくださいね。

No title

家人さん、ぴりちゃん、こんばんは^^
お元気そうで何よりです^^
ほんとあっという間に年末になってしまいましたね。
そうそう、こうして年を重ねるんですよねww
私も今年は夏からちょっと忙しくなり、
なかなかゆっくりおじゃまもできずでした。
ぴりちゃんの深いお言葉もありますし、
ぼちぼちマイペースが一番ですよね^^

いや~、今日のぴりちゃんはめちゃめちゃ可愛いです(❃´◡`❃)
来年も可愛いぴりちゃんに会えるの楽しみにしてますー♪

No title

こんばんは~~!
なんか、同じようなにおいを感じまして。。。(笑)
あ、私はまだ更新してありませんが( ;∀;)
そ、そのうちには…たぶん…

ぴりちゃんは精密機械だったんですね!!
こりゃドラえモンもびっくりポンです!

ではでは皆様良い年をお迎えくださいませ!

Re: No title

>のんさん
こんにゃちは~!
今回のぴりは大好きな空き箱に入ってご満悦~な表情です。
サイズ感もぴったりでたいそう気に入ってくれました。(=^・^=)

いや~ほんとに日々はあっという間に過ぎていきますね。
あと数日で今年が終わるなんてビックリです。
私は物事を何でも先送りにするたちなので(はい、ダイエットも「明日から始めよう」とか言ってなかなか始めないタイプです)、年初めにたてた目標は一つも達成できないままに今年が終わることに戦慄しています。
来年は時間を大切に有効に使おうと固く心に誓いました。(去年も同じ誓いをたてたような・・・・・)

のんさんには今年もたくさん絡んでいただきありがとうございました。
そして、ぷりんちゃんとカプチーノくんのかわいい姿にたくさんの和みと癒しをもらいました。
来年もよろしくお願いします。

Re: No title

>同じ匂いのLMさん(笑)
こんにちは~!
ブログを1ヶ月以上更新しないと貼られる広告にも慣れてしまい(ダメじゃん~)ますます更新が滞ってしまっていました。
慣れって恐ろしいですね~。
LMさんのブログの更新もまってます。姫ちゃんにも会いたいな~~(軽くプレッシャーかけてます?(笑))

>ぴりちゃんは精密機械だったんですね!!
おっ!さすがはLMさん目ざといですね。
実はぴりは精密猫型ロボット、その名も『ぴりエモン』なのです。
この箱に入って我が家にやってきました。
でも私はのび太ではないのでお間違えなく~~!

それではLMさんもよい年をお迎えくださいませ~!

家人お姉たま・・・

お姉たま・・・・。
やっぱり・・・あなた様とは・・同じ血を感じて・・びっくりぽんデス!!!(なんか台無し感が(爆笑))

ちょ・・・

記事の内容的に・・・同じこと書いてる。(驚!)
『時というものはそれぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものなのだよ』

コレ!!!!

ほんとに。(しみじみ・・)

精密機器(ぷっ)のぴりえもん(LM様・・天才じゃね?(笑))のお言葉(?)・・
ほんとにその通りだと思うのデス♪

家人たま!!
来年も・・いや・・来年は(笑)更に悲惨(笑)な精神状態に陥りそうなfolon1号の・・
心のオアシス(ぷっ)となってください!!!!
どうか・・・
よろしくお願いします!!!
愛してます!!!(*´Д`)(笑)

Re: 家人お姉たま・・・

>我が心のガスステーションfolonさん

こんばんは~!
あなたの荒んだ心(爆)に安らぎを、乾いたのどに潤いを与えられるオアシスになりたい家人です。

>記事の内容的に・・・同じこと書いてる。(驚!)
なぬっ??(驚き方が古いな)
やだーー!気づかなかったーー!
私達って・・私達って・・・・
どんだけシェイクスピア好きなのーーー?・・・って、そっちかい!!

いや~シンクロ率高すぎて感動するわ。
びっくりぽんだわ。(ムリクリねじ込んだ感あり(笑))
来年はどんなシンクロが待っているのかしら~楽しみだね。

そんなワケで来年もぴりえもん共々よろしくお願いします。
そしてなるべく広告貼られないように頑張りましょうね。(これが難しいよね~)

私も、あ・・あ・・・愛してます!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
よいお年を~~~
非公開コメント

プロフィール

家人

Author:家人
主人公:「ぴり」→ロシアンブルーの女の子。今年の春天国に旅立ちました。
「るる」→アメショーの女の子。
語り部:「家人(かじん)」→ぴりのご主人さま。女の人。
時々出演:「ちび家人」→家人の娘。高校生。

2016年の春 天国に旅立ったぴりのアルバムと、2016年秋にやってきたるるの日々を綴ります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
