スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年スタート!

Category : 日々のこと
明けましておめでとうございます!
正月用花


今年も『ぴり日和』をよろしくお願いいたします!
今年もよろしくお願いします

Comment

No title

明けましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

お花の脇にさりげなく居るぴりさんが可愛いです~♪
今年も可愛いぴりちゃんに会いに伺いますね~^^

No title

あけましておめでとうございます。新年早々、ぎっくり腰になってなんだか、イライラしてますが、今日からムラタクは仕事、娘は学校と平常を取戻し、ほっとしています。今年は、娘の就活が始まります。なんだかんだと時間はあっと言う間に過ぎていきますね・・・。ぴりさんも家人さんも、どうぞ今年も元気で過ごしてください。これからもよろしくお願いします。

Re: No title

>のんさん
明けましておめでとうございます!(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*
今年もどうぞよろしくお願いします。

ぴりは草花が大好きなので、こうやってすぐに寄って来ちゃうんですよ。
そのうちに花を噛み噛みしちゃうので我が家では花を飾っておくことができないのです。
そういう不便さも猫と暮らす醍醐味(?)ですね。

今年も猫との楽しい日々を過ごしていきましょうね♪

Re: No title

>むらななさん
明けましておめでとうございます!\(^0^)/
今年もよろしくお願いします!

ぎっくり腰、大丈夫ですか??
年始の忙しい時に限って体調を崩したりしちゃうんですよね。私も腰痛持ちでして1年に1回くらい強い痛みに襲われます。
ぴりなんか躰を捻らせて人間ではありえないポーズで昼寝していても腰痛にならないんだものうらやましいです。
痛みは辛いですよね。お互いに気をつけましょうね。

娘ちゃん、希望のところに就職できるといいですね。
なんか、つい最近まで高校で部活頑張っていた娘ちゃんがもう就活か・・・・。
早いな~~。しみじみ・・・


No title


新年、だいぶあけましておめでとうございます(笑)

昨年、一昨年と、身辺がどんよりとしていたこともあり、
すっかり社交性を失っておりまして、
コソコソォ〜。。。とこちらを覗いてはいたのですが、
コメントはずいぶんとご無沙汰してしまって・・スミマセンでした!

ここにきて、家人さんの更新ペースも俄然あがっているご様子で〜♪
まぁ、僕もあまりひと様のことを云えた義理ではありませんが(自覚アリw)、
大好きなブログに広告がくっ付きっぱなしなのは淋しいものですから、
こうしていっぱいぴりタンに逢えて、とにかくウレシいのですぅぅ〜〜 (*´人`*)♪

今回のも、1枚めの見切れめにチラリと覗いているぴりタンに激萌えっっっ!!
そうか・・・ 花で釣れるのか・・・(グフフフ。。(←なにか企んでるよー!))

今年からはまた、ナニカと絡んでまいりたいと思ってますので、
ご迷惑でしょうが(自覚アリw(2回め(ぷっ)))よろしくお願いいたします♪

Re: No title

>なにか企んでいるG.D.M.T.さん(笑)

すっかり明けておめでとうございます!

コメントありがとうございます。お久しぶりですね。確か最後にコメントいただいたのが東京オリンピックの頃・・・・ってそんなに久しぶりじゃないわ!
当時はブログどころか私も(かろうじて)生まれてないっーーーの!
さて、ご挨拶はこれくらいにして。(笑)

当ブログの更新頻度も週刊誌並みから月刊誌並みを経て、季刊誌並みからいよいよ号外並みに突入しそうな状況になってしまいました。(内容は全く号外的ではないのですが・・・・。)
継続は力なりとはよく言ったもので、ブログを始めたころのペースを継続することは膨大なエネルギーが必要なんだということが分かりました。最近は「止めてしまおうか」っ思うこともありました。
でも、G.D.M.T.さんをはじめとしてコメントや足跡を残してくださる方々との交流をが楽しくて、そのために続けていきたいと思っているのです。
ぴりの写真なんて二の次です。(えーーーーーっ!!)

G.D.M.T.さんはきっちり更新なさっていて尊敬します。
しかも内容も素敵。
可愛いハグちゃんと、素敵な風景、錆びたドアとか(爆)、張り紙とか(爆)実に芸術的です。
今年もちょくちょくお邪魔しようと思っていますのでこちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

家人

Author:家人
主人公:「ぴり」→ロシアンブルーの女の子。今年の春天国に旅立ちました。
「るる」→アメショーの女の子。
語り部:「家人(かじん)」→ぴりのご主人さま。女の人。
時々出演:「ちび家人」→家人の娘。高校生。

2016年の春 天国に旅立ったぴりのアルバムと、2016年秋にやってきたるるの日々を綴ります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。